だらしない身体だと好きな人から言われていたあなたが羨ましがられるほどの美ボディに生まれ変わる為のみんなが知らない簡単ノウハウ!!

 

 

 

 

 

自分の好きな服を着て

お洒落をして楽しみたい人限定!

 

 

 

 

国家資格保有

スポーツトレーナー

による

 

 

 

 

肌の露出が増える春までに

中村アンさんの様な美ボディになる

マル秘メゾット‼︎

中村アンさん着用】23区DENIM スキニー デニムパンツ(検索番号F28) / 23区の大きいサイズ 【公式通販】オンワード・クローゼット

 

https://lin.ee/yUK60nz

※LINE@は多くの企業で使われている

お客様とのコミュニケーションツールです

 

※個人情報漏洩やウイルス感染に対する対策は

徹底しております。

 

※故意に悪用したり、第三者に情報を

漏らすことはありません

 

 

 

オシャレをするとは

かけ離れた体型から

町を歩けばみんなが振り返る

ボディを手に入れ

 

 

 

 

仕事仲間や地元の同級生から

注目の的になる生活を

送るためのメゾット

BBQ(バーベキュー)服装21選【夏】| 30代40代女性ファッション | Domani

 

 

 

 

 

こんにちわ、takaです!

 

 

 

 

この記事を見ているということは

もっとオシャレをしたいのに

どうしようもない体型を変えたいと

悩んでいるはずです。

フリー写真] 悩みを抱える女性のポートレイトでアハ体験 - GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集

 

 

 

 

この記事を最後まで

読めばその『悩み』

解消できます!

 

 

 

 

この記事を最後まで

読んでいただければ

 

 

 

 

『この服欲しい!』

でも、サイズがない。。。

 

 

 

 

みんなの視線が

異常に気になる

将来について感じる不安… 20代女性の約6割が「貯金がない」 - ライブドアニュース

 

 

 

 

着たい服があっても

体型が合わずに

あきらめる

 

 

 

 

そんな悩みを

解消できて私生活では

 

 

 

      『今すれ違った子

オシャレで可愛くない?』

 

『〇〇さんスタイル良くて羨ましい!』

 

 

 

 

職場から私生活まで注目の人に!

街を歩けば

声かけられまくり

楽しい虹色の生活が待ってる!

62. うんこ やった | 株式会社うんこ

 

 

 

 

夏には海に行ったり

旅行をしたりして

楽しい思い出がたくさんに!

泳ぐだけじゃもったいない!大人数でしたい海での遊び5選 | 大学生の困った!を解決するCampus Magazine

 

 

 

 

美ボディになりたい!!

でも、、

いざやるとなると

めんどくさい、、、

 

 

 

 

少なくとも僕はそうでした

 

 

 

 

 

今では

OLの方向けに

美ボディサポートを

していますが

 

 

 

 

 

昔の僕は太っていて

まさか美ボディのサポートを

しているとは想像も

できませんでした

 

 

 

 

そんな僕が

美ボディ化成功

楽しい社会人ライフ

を手に入れた経緯について

お話しします

初心者向け】朝活ランニング女子のススメ | えがお | 女性の健康と美容を応援するサイト

 

 

 

 

 

 僕は、高校生活が終わり

就職のために必死に勉強をしました。

 

 

東大生が世界で活躍するために読む本の共通点とは? | キャリア | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

 

 

 

 

 なんとか第一志望の所に

内定をもらうために

ほとんどの娯楽を我慢してきました。

 

 

 

 

 

 

そして就職試験を迎え

無事に内定をもらうことができました!

62. うんこ やった | 株式会社うんこ

 

 

 

 

内定をもらってから数週間後

当時お付き合いをしていた

彼女とデートに!!

 

 

 

久しぶりのデートだったので

とびきりオシャレをして

行こうと思い服を着ようとしました

 

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

 

お気に入りの服が

「入らない!!」

 

 

 

 

 

目を疑いました。。。

以前までは難なく履けていた

ズボンのチャックが閉まらない

 

 

 

 

 

ジャケットもボタンを閉めると

今にも弾け飛びそうに

 

f:id:h-takassi46:20191024224810j:plain

 

 

 

 

ショックを受けていましたが

刻々と待ち合わせの時間が迫っています。

 

 

 

 

とりあえず

履けるサイズの服を着て行きましたが

お洒落とは程遠い。。。

 

 

 

 

そして

彼女と合流しましたが

僕の服を見て輝いていた笑顔が

一瞬で曇ったのがわかりました。

f:id:h-takassi46:20201214161444p:plain

 

 

 

その後のデート内容は、、

想像通り何とも言えない

雰囲気のまま何もなく解散

 

 

 

 

その後、数週間後

見事にふられました。

 

 

 

 

とても好きな子だったので

その日は今までにないくらい

泣きました。

 

 

 

 

「何でもっと身体のことを

気にしなかったんだろう」

 

 

 

 

「もっと運動をして

体型を維持しなかったんだろう」

 

 

 

 

といった後悔が

たくさんよぎりました

 

 

 

 

もうこんな思いしたくない!

絶対見返してやる!

 

 

 

 

 

ついに

ダイエットを決意しました

美しい花の画像: 驚くばかりメラメラ 闘志 イラスト

 

 

 

 

しかし、

いざ始めると

 

 

 

 

・三日坊主

・寒いからまた明日やろう

・眠いから。。。

自粛でぐうたらになった女子〜〜!/ これだけは押さえたい☝️モテ女子の身だしなみチェック項目! |  ♡恋叶えるコスメ『IZUMONO(いずもの)』公式ブログ♡

 

 

 

 

美ボディになりたい

気持ちはあるのですが

行動するまでがめんどくさい。。

 

 

 

 

次の日やろう!

でも予定がはいっちゃった

『まぁ、しかたないよね』

 

 

 

 

そんな楽しいことばかりの

生活をしていると

 

 

 

 

あっという間に

入社式1ヶ月前に! なのなのな(ガーン女性) | my job style

 

 

 

でも僕も

何もしてなかった訳では

ないのです

 

 

 

 

Googleで検索して

ダイエットをしたり

食べ過ぎた翌日に

運動してみたり

 

 

 

 

しかし何をやっても

効果はほぼなく

 

 

 

 

『やってるのにな』

『全然、痩せないじゃん』

友人の言葉にガーン!…女性約200人に聞いた「久々の再会、外出エピ」(ananweb)【アンアン総研リサーチ】  悲喜こもごも…最…|dメニューニュース(NTTドコモ)

 

 

 

 

このデブのまま

社会人を迎えるのかと

あきらめかけていた時

 

 

 

 

高校の時の恩師とも言える

スポーツトレーナーと

ばったり遭遇!!

 

 

 

 

高校の時とは

かけ離れた僕をみて

初めは気づかれず

 

 

 

 

しかし僕は

恥を捨てダイエットの

相談をすることに!

 

 

 

 

初めは

これだけで痩せるの?

と思いながらも

 

 

 

 

頼れるのが

そこ以外にないので

言われた通りやりました。

肥満は自己責任」と言われるようになったワケ "予防医学"が広まった影響がある | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

 

 

 

 

しかし!!

 続けること1週間

 

 

 

 

気づけば三日坊主ではなくなり

体重もマイナス1キロ

 

 

 

 

めんどくさがりな僕でも

継続できました!

 

 

 

 

はじめの疑っていた気持ちは

なくなり

『痩せてる!』

 

 

 

 

痩せることは

ヒトの身体を知れば簡単なんだ!

と、体験しました

 

 

 

 

これまでやってきた

僕のやり方は

間違いだったと気づきました 

 

 

 

 

そこを理解してからは

成功の繰り返しです!

 

 

 

 

2週間継続し

マイナス2.5キロ

 

 

 

 

1ヶ月後には

マイナス5キロ!!

目標を達成していました!

 

海の見える丘でストレッチをする女の子のフリー画像|おしゃれなフリー写真素材:GIRLY DROP

 

 見た目にもわかる変化!!

入社式で同じ学校の子もおり

会っていきなり

『なんか顔がシャープになったね!』

 と言われました

 

 

 

 

新入社員の歓迎会でも

みんなからスタイルを褒められ

とても嬉しい気持ちになりました!

 

 

 

 

その後も夏まで

しっかりとスタイルをキープ

できているのが特徴

 

 

 

 

誰でも出来ることなのに

やってる人が少なくて

もったいない 

 

 

 

 

そうなんです!

誰にでも出来るんです

 

 

 

 

続けやすいから

夏が来ることが怖くない!水着レディースビキニ 胸元編み込み 高校生 大学生 プール ビーチ リゾート 海外旅行 ハワイ グアム 沖縄 10代 20代 30代 40代 50代  :nr0648:kilalion(キラリオン) - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

 

 

そして確実に

効果が期待できる!!

 

 

 

 

やるべきことができれば

痩せるんです!

 

 

 

 

1誰でも出来る

2継続しやすい

3????

 

 

 

 

え!?3は?

気になりますよね!!

 

 

 

 

これは

誰から伝授してもらった方法なのか?

 

 

 

 

そう!

スポーツトレーナー直伝

です

 

 

 

 

運動に関するスペシャrストが

考えたダイエット

これは痩せないわけがない

 

 

 

 

 

まさに

鬼に金棒!

金棒を持つ鬼のイラスト – EVENTs Design

 

 

 

 

アスリートに教えている

知識・技術を一般向けに

リニューアル!

 

 

 

 

誰にでも出来るよう

質を高く

難易度を低く

 

 

 

 

おかげでめんどくさがりの

僕でも成功!

 

 

 

 

その時、

似た悩みを持つ同僚の

サポートをすることに!

 

 

 

 

教えてもらったポイントを

意識しながら指導すると

 

 

 

 

初めて2週間で

マイナス2.5キロ!

夏になる頃には

マイナス5キロ!

 

 

 

 

ダイエットのおかげで

会社の中ですれ違う人が

チラチラと

 

 

 

 

気づけばたくさんの

仲間ができていました! 

ホームパーティー | 独学で勉強/英会話教室S1

 

 

 

 

上司には可愛がられ

 

 

 

 

気になるあの人からもお誘いが

 

 

 

 

夢のような社会人生活に、、

 

 

 

 

次はあなたです!!

 

 

 

 

これから楽しい生活が

待っています!

 

 

 

 

ここで行動できれば

最高の生活

手に入れることができます

 

 

 

 

入社後に痩せた同僚も

いました

 

 

 

 

しかし、

人は第一印象でイメージが

決まってしまうので

なかなかその印象を消せませんショック 女性 肖像画 - Pixabayの無料写真

 

 

 

 

だから『今』勇気を出して

一歩を踏み出して欲しいんです!

 

 

 

 

そのために僕がいます!

 

 

 

 

僕だからできた。

そんなことはありません!

 

 

 

 

三日坊主の僕でも成功しました

これまでずっとぽっちゃりの

友達が成功

 

 

 

 

ジムに行くことなく

簡単に出来るから

続けやすい!!

 

 

 

 

出来ることをやらずに

みんなが羨む

世界を諦めて欲しくありません世界一周してわかった世界の文化・習慣、パリは汚くうつ病に | アンチエイジングの神様

 

 

 

 

僕はあなた

後悔して欲しくありません

 

 

 

 

これこそ

僕が美ボディサポートを

している理由です

 

 

 

 

でも、それだけなら

僕の友人だけでいいと思います

 

 

 

 

ではなぜ、僕が

美ボディサポートをするのか?

 

 

 

 

それは

より多くの人をサポートし

身体の使い方についての

知識を深め合いからです!

 

 

 

 

そして僕のでもある

五輪代表選手の

サポートをしたいです!

 

 

 

 

そのために

1人でも多くの人に関わり

サポートすることで

 

 

 

 

経験をつけ

様々なバリエーションを増やし

日本代表のサポートです!

日本国旗】日の丸(50cm×70cm) 綿製【領収書発行】 :japan-kokkiC:フタバ装飾 - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

 

 

しかし、周りの方のサポートだけでは

関われる人数が限られてきます

 

 

 

 

なのでこのような形で

多くの人をサポートしようと

この記事を書いています

 

 

 

 

そこで僕があなたに送る

プレゼント

f:id:h-takassi46:20210112145548j:plain

 第1章

カロリーを知れば食事制限はいらない!?

 

第2章

むくみの正体はアレ!

むくみ解消運動の知られざるノウハウ

 

第3章

美肌への近道!?

睡眠の重要性

 

 

 

 

本気で変わりたいと

ここまで読んでくれたあなた

 

 

 

 

さらに

春から社会人で頑張る

あなたに受け取って欲しい!

 

 

 

受け取る方はこちらから

https://lin.ee/yUK60nz

※LINE@は多くの企業で使われている

お客様とのコミュニケーションツールです

 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染に対する対策は

徹底しております。

 

 

※故意に悪用したり、第三者に情報を

漏らすことはありません

 

 

 

 

・痩せる必要がない人

・痩せる気がない人

・周りから頼られたくない人

は受け取らなくていいです!

 

 

 

 

そしてこれは

15人限定でお渡ししたいと思います

 

 

 

 

もちろん

本気で変わりたいと

勇気を出して行動した

先着順です!

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

やってみないとできるか、できないか

わかりません。

 

 

 

 

やらなければ確実に

できないままです

 

 

 

 

もし後者になりたくないのであれば

ぜひこの資料を受け取ってください!

 

 

https://lin.ee/yUK60nz

 

 

これからの

あなたの輝く未来を

サポートします!

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました‼︎