「痩せない」悩みから解放できる、時間がなくてもできる簡単スキマ時間エクササイズ法


おめでとうございます!!

 

このブログを読んでいるあなたは

スキマ時間でのエクササイズで

『痩せ体質』を手に入れる権利

を獲得しました。

 

 時間がとれずにいる

 OL・子育てママにぜひ!読んで欲しい

 

 

1日5分 60日 スキマ時間に

エクササイズをするだけで

太らない体を手にする方法

 

f:id:h-takassi46:20211024224112j:plain



 

 

初めまして!

takaです!

 

 

 

 

現在、23歳で

インスタで仕事や子育てで時間が取れない

OL・ママさん向けにダイエット情報を発信しています。

 

 

 

 

 

国家資格である鍼灸師

身体の動きに関するアスレティックトレーナー

という資格を武器に

 

 

 

仕事や子育てで忙しいOL・ママさん

を中心に

 

 

 

レーニング、栄養指導を

行ってきました!

f:id:h-takassi46:20211024224649j:plain

 

 

これを読むだけで

あなたの人生は明るく変わります

 

 

読まなければ

今の現状のままで

辛い日々を送ってしまうだけです

 

 

毎日の長いデスクワークに残業

PC作業で姿勢も悪くなり

腰痛、肩こりも感じ

仕事に集中できない

 

f:id:h-takassi46:20201214161444p:plain



 

仕事が終わり家に着くときには夜中で

家族との時間も

共有できず楽しめない

 

 

変わろうと思って

運動をしてみても

全く続かない

 

 

姿勢を正してみても

その場しのぎでまたキツくなる…

 

 

気づけばお腹や脚にいらないものが

貯まってしまった。

 

 

f:id:h-takassi46:20201210170830j:plain

 

 

ようやくの休日も

体を休めることだけに

使ってしまっていませんか?

 

 

 

その気持ち

痛いほどわかります

 

 

「もうこのままでいいかな」

と、諦めてしまいますよね!

 

 

でも、、

ちょっと待ってください!

 

 

仕事も子育ても

こなしながら

 

 

自分の理想の体型に

なるための秘密をお教えします!

 

 

 

そもそも僕がなぜ

子育て、働く女性向けに

ダイエット情報を発信しているのか

 

 

 

 

それは僕がお世話になった

Yさんでした。。

 

 

 

 

Yさんは、専門学校時代に

ご飯などをいつも作ってくれた親戚で

 

 

 

 

少しふくよかで

愛嬌がありとてもお世話になっていました。

 

 

 

 

いつものように週末に

ご飯をいただきに家にお邪魔すると

 

 

 

 

『ダイエットってどうやればいいと?』

と言われ

 

 

 

 

そういう話をしたことがなかった

Yさんから急に言われて

びっくりした僕は

 

 

 

 

『どうしたんですか?』

と聞きました

 

 

 

 

そうすると

Yさんが今まで抱えていた

悩みを打ち明けてくれました

 

 

 

 

体型をバカにされる日々

f:id:h-takassi46:20201210173847j:plain

 

 

Yさんは会社員なのですが

仕事がとても忙しく

 

 

 

 

朝8時過ぎに家を出て夜9時過ぎに

家にたどり着くという生活をして

10㎏太ったそうです

 

 

 

 

『痩せたいけど時間が…』

痩せようとYouTubeを見たり

 

 

 

 

本を読んだりしてみましたが

なかなか痩せず、そのまま放置したせいで

 

 

 

 

お腹はたるみ、お気に入りのズボンが

ぱつぱつで履けなくなるまでに。

 

 

 

 

仕事できていた制服もいつしか

チャックが閉まらず

 

 

 

 

お腹をへこませて

ごまかす日々。。。

 

 

 

 

そんな生活を続けて数年、

年齢により代謝が落ちてしまったのと

運動をしてこなかったため

 

 

 

自分で体を見るのが

嫌なくらい太っていました

f:id:h-takassi46:20211107180715j:plain

 

 

それでもなんとか

隠しながら仕事をしていましたが

 

 

 

 

とある日の昼休み、、

同僚とご飯を食べていると

ダイエットの話になり

 

 

 

 

とにかく自分に話が振られないように

コソコソご飯を食べていました。

 

 

 

 

そうすると1人の同僚から

『最近、太った?』

『パツパツになってるよ笑』

 

 

 

 

と、心ない言葉を

言われたそうです

 

 

 

 

Yさんはその言葉にとても

傷ついて『やらないとやばい』『バカにされたくない!』

 

 

 

 

その日からネットで調べたり

YouTubeをみたりして

食事と運動を始めました

 

 

 

 

始めてからは3日で1kg減って

『お、順調だ♪』

と、嬉しくなっていたけど

 

 

 

 

Yさんがなんといっても

三日坊主ばかりの人で

 

 

 

 

『3日で1kg減るし今日は休もう』

『仕事忙しくて疲れてるから明日やろう』

f:id:h-takassi46:20211107185912j:plain

 

 

 

 

と言い訳を並べ続けて

先延ばしにし続け

 

 

運動よりもお菓子を食べたり

仕事でのストレスが増えて

ダラっと横になる時間が増え

 

 

さらに太っていってしまいました…

 

 

 

 

そんな現状に気づいたYさんは

今までに無いくらい落ち込み

 

 

 

 

自分のことが嫌いになって

自信を無くして

暗くなってしまいました

 

 

 

 

そんなYさんにも

理想がありました。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

自分の好きな服を着て

もう一度ファッションを楽しみたい

f:id:h-takassi46:20211107191253j:plain

 

 

そんな話を聞いた僕は

Yさんをサポートすることになりました!!

 

 

その時の僕は、トレーナーと鍼灸師の専門学校で

筋トレヲタクと言われるほど

その分野の知識がありました!

 

 

ただし、僕の知識だけでは

Yさんを変えることは難しく

 

ただ単に痩せるだけでなく

『綺麗な体型をキープして

美しくなって笑顔になってほしい』

 

f:id:h-takassi46:20210112134911p:plain



そう思い僕は

授業を受けていた

M先生を訪ねました

 

 

 

 

M先生は授業をしながら

プロサッカー選手のトレーナーをしており

 

 

 

 

アスリートから一般の方まで

たくさんの方の『ボディメイク』を

されていて

 

 

 

 

M先生に相談しながら

90日かけて『美ボディメニュー』を

完成させることができました。

 

 

 

 

そのメニューは

仕事で忙しいYさんの為に

 

 

 

 

1日5分の家トレと食事内容ではなく

タイミングや食べる順番を変えた

 

 

家族と一緒に

孤立しないダイエットを

できる方法を伝えました

 

f:id:h-takassi46:20201210175649j:plain

 

 

Yさんも最初は

『これだけでほんとに痩せるの?』

『失敗した時よりキツくないよ?』

 

 

 

 

と疑惑と弱音を吐きながらも

サポートしながら

なんとか頑張りました!

 

 

 

 

それから2週間…

 

 

『1.3kg減ったばい!』

 

 

と言いてもらえて、しかも

『これなら続けられるかも』

と言ってもらいました

 

 

 

 

1ヶ月でマイナス1.5kg

 

 

 

 

継続していくと

2ヶ月後には

マイナス4kg!

 

 

 

 

スーツも前より余裕ができて

クローゼットの奥に隠していた

 

 

 

 

痩せていた頃の洋服が

着れるようになっていました

 

 

 

 

そして仕事場でも

同僚から

 

 

『めっちゃ痩せてる!』

『何をしたの!?』

 

 

と言われて

 

 

ほんとに変わったんだと実感し

ニヤニヤが止まらなかったそうです

 

f:id:h-takassi46:20201229222924p:plain

 

 

すると、その変化を見ていた

同僚が『私も知りたい!』とこられて

 

 

 

 

僕はそのYさんの同僚にも

同じ方法で実践してもらいました

 

 

 

 

結果はなんと、、

大成功!

 

 

 

 

旦那さんにも

『最近、スッキリしたな!』

と言われたらしいです

 

 

 

 

この経験をもとに

僕は他にも同じ悩みを持っている人を

変えていきたいと思うようになり

 

 

 

 

学生時代からを含め

200名以上の方をサポート

させて頂きました

 

 

 

 

サポート後に皆さんから

『ありがとう』

 

 

 

 

その言葉がとても

嬉しく今の活動するエネルギーになっています!

 

 

 

 

そして

『もっといろんな人の

サポートをしたい』

 

 

『忙しくてもスキマ時間で

キレイになれることを知ってほしい』

 

 

 

 

そう思って専門学校卒業後に

インスタのアカウントを作り

 

 

 

 

鍼灸師をしながら

情報を発信することに!

 

 

 

 

なのでこの記事を

読んでくださっているあなた!

 

 

 

 

次はあなたの番です!

f:id:h-takassi46:20210112143111p:plain

 

 

僕と一緒に

現状を変えていきましょう!

 

 

 

 

ここまで見てくださり

本気で変わりたいと思っている

あなただけに特別に

 

 

 

 

僕とM先生で作成した

美ボディテキストを

受けとてもらいたいです

 

f:id:h-takassi46:20191028200105j:plain

 

 

内容がどんなものなのか

ここまで読んでくださった

あなただけに

少しだけお見せします!

 

 

 ===============

 

f:id:h-takassi46:20211111144057p:plain

 

 

 

 

第1章

・自分を知る

 

 

あなたは今の自分がどういう状態か

知っていますか?

ただダイエット動画を見てやったり

本で読んだ食事をするだけでは変わらず

 

 

結果、どんな服を着ても

オシャじゃなくなります

 

 

まずは自分の生活や食事内容

などを書き出して

 

 

習慣から変えていきましょう!

 

 

第2章

・セルフケア

 

 

体の硬さはダイエットの敵!

ここでは簡単にできるセルフストレッチを

紹介します

 

 

部位ごとにまとめているので

気になるところを

 

 

重点的にすることで

痩せやすい体への準備をします

 

 

第3章

・まずは1日5分を2週間

 

 

『仕事ジムに行く時間がない』

『短時間でやりたい』

 

そんな方のために

1日5分の効果的なエクササイズを紹介します

 

 

・背中

 

・お腹、腰まわり

 

・お尻、脚

 

 

部位ごとに必要なエクササイズを

紹介しています

 

 

 ==============

 

 

受け取りは

下のボタンから⬇︎

 

 

f:id:h-takassi46:20211113190721p:plain



※追加できない場合は

QRコードを保存して

LINEで読み取ってください

 

 

※LINE@は多くの企業で使用されている

お客様とのコミュニケーションツールです。

個人情報漏洩やウイルス感染などの対策は

徹底しています。

 

==============

 

【〜追加後〜】

 

①挨拶メッセージが届き、

アンケートがありますので

そちらを回答されてください

f:id:h-takassi46:20211113192132j:plain



 

 

②回答を返信したら

僕から直接、無料テキストを

お渡しします

 

 

 

 

『どうして無料なの?』

f:id:h-takassi46:20191004183326j:plain

 

 

僕は

『痩せたい』『綺麗なラインになりたい』

と悩んでいる方々が

 

 

その思いを実現できない

と諦める姿が見たくありません。

 

 

そこで

その目標を実現するために

必要な新常識をまとめたものが

このテキストになります

 

 

これは僕が今まで勉強して

実践し効果が出ている

メニューをまとめたもので

 

 

本来は、5500円で販売しています。

 

 

なので、

お渡しする代わりに

あなたの感想や意見を聞かせてください

 

 

感想や意見を参考にして

改良してもう1度有料化します。

 

 

そのために

あなたの意見、結果が必要です!

 

 

僕も全力を尽くすので

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

仕事や子育てで忙しい

多くの女性の力になりたい!

 

f:id:h-takassi46:20191028195127j:plain

 

 

その一心で活動しています。

安心してお受け取りください!

 

 

 

 

ただ!

ここまで読んで

 

 

『嘘くさいな』

 

 

『別に困ってないし』

 

 

『今はいいかな』

 

 

 

 

と思ったら

今すぐにこのブログを

閉じてください。

 

 

 

 

僕は

『本当に変わりたい』

『綺麗になりたい』

そんな方に受け取ってほしいです!

 

 

 

 

受け取られたらまずは

1週間実践してみてください!

 

 

 

 

もし効果がないと感じたら

捨ててもらって構いません!

 

 

 

 

LINEも削除して大丈夫です!

 

 

f:id:h-takassi46:20190915124518j:plain

 

 

しかし

実践して1週間経った後

 

 

▶︎やってみた感想

 

▶︎1週間での変化

 

 

この2つを僕に

教えてください

 

f:id:h-takassi46:20211113201430j:plain

 

 

 

 

あなたの感想で

今後のテキストの改善に

活かされて

 

 

 

 

もっといいテキストに

成長して多くの方の成功に繋がるので

 

 

 

 

ぜひお願いします!

 

 

 

 

お早めにお受け取りください!

プレゼントの中身は

 

 

 

 

僕が今まで学んだ知識や

指導経験をもとに作りました

 

 

 

 

忙しい方のために

わかりやすいメニューを

中心に作っています!

 

 

 

 

『何をしたらいいの?』

『全然続かないかも…』

 

f:id:h-takassi46:20201214155738j:plain

 

 

そんなあなたにぜひ

受け取って頂きたいです!

 

 

 

 

もし受け取らなければ

『ぽちゃり体型』

 

 

そこからさらに太り

最悪な日常を

 

 

 

送ることになるでしょう

 

 

 

 

それだけあなたを変える

自信があります!!

 

 

 

 

そんな悲しい人生を終わらせたいと

少しでも思われたら

ぜひ受け取ってください!

 

 

 

 

僕の最終的な目標

ここで集まったデータをもとに

 

 

 

 

今のテキストを改善し

有料化して出版します

 

 

 

 

そして多くの年代の

悩んでいる方々に

僕のメゾットを手に取ってもらい

 

 

 

 

スキマ時間で痩せ体質を手にいれ

おしゃれを楽しんで

 

 

自分に自信が持てる

女性が増えること

 

f:id:h-takassi46:20201210174449j:plain

 

 

 

そんな女性が増えたら

その経験をもとに

 

 

子どもからお年寄りまで誰でも

楽しめる運動テーマパークを

作りたいと思っています

 

f:id:h-takassi46:20211113224530j:plain

 

f:id:h-takassi46:20211113224804j:plain



運動の楽しさ

できたときの喜び

変化を感じたときの幸せ

 

 

この3つを叶えるために

今も活動しています

 

 

 

 

あなたに叶えたい

夢や目標はありますか?

 

 

 

 

もしあるのなら

一緒に夢を叶えていきましょう!

 

 

そのためにも

ずっと無料にするつもりはありません

 

 

施設を作る資金や

勉強、時間に使うお金もありますので

 

 

いま!無料で受け取れる

あなたは運命です

 

f:id:h-takassi46:20191024115944j:plain

 

 

今プレゼントを受け取ってくれた

あなたは自分のダイエットと一緒に

 

 

 

 

目標を達成する

仲間になりましょう

 

f:id:h-takassi46:20211113231431p:plain

 

 

 

 

限られた時間でも

痩せたい

 

 

 

 

周りにバカにされるのは

もう嫌だ

 

 

 

 

好きな服を着て

オシャレを楽しみたい

 

 

上の項目に1つでも

当てはまった方は

ぜひ受け取ってください!

 

 

 

 

このまま『夢』を

『夢』のまま終わらせますか?

 

 

 

 

それとも『夢』を

『現実』に変えますか?

 

 

 

 

変われるかどうかは

あなたの行動次第です

 

 

 

 

あなたの勇気ある一歩を

お待ちしております。

 

f:id:h-takassi46:20201111143948j:plain

 

 

 

 

〜〜〜最後に〜〜〜

 

 

最後まで読んでいただき

僕からのプレゼントを

受け取ってくれたあなたに

 

 

 

 

全力でサポートしていきます

f:id:h-takassi46:20211113234043j:plain

 

 

 

 

栄養やエクササイズのやり方など

丁寧に解説します!

 

 

 

 

そして、、

 

 

あなたを

『最高の笑顔』

へと導きます!

 

f:id:h-takassi46:20211113234727j:plain

 

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

夢のままで終わりますか?

60日で変わりますか?

 

f:id:h-takassi46:20211111144057p:plain

 

==============

 

受け取りはこちら⬇︎

 

 

f:id:h-takassi46:20211113190721p:plain

 

※追加できない場合は

QRコードを保存して

LINEで読み取ってください

 

 

※LINE@は多くの企業で使用されている

お客様とのコミュニケーションツールです。

個人情報漏洩やウイルス感染などの対策は

徹底しています。

 

==============

 

 

【〜追加後〜】

 

①挨拶メッセージが届き、

アンケートがありますので

そちらを回答されてください

f:id:h-takassi46:20211113192132j:plain



 

 

②回答を返信したら

僕から直接、無料テキストを

お渡しします

 

=============

 

 

 

taka@お仕事女性のカンタン【痩せ体質】

f:id:h-takassi46:20211114000129j:plain