美ボディには必要不可欠⁉︎意外と意識していないみんなが必ずするアレの質を上げて、身体が痩せやすくなる方法

こんにちは!

 

 

 

 

takaです

 

 

 

 

あなたは自分の身体を

過去に誰かに

憧れられたことはありますか?

 

 

 

 

全くないですか?

 

 

 

逆にバカに

されてませんでしたか?

f:id:h-takassi46:20201205213135j:image

 

 

 

 

とても悔しいですよね?

 

 

 

 

そう思って自分なりに

レーニング開始。

 

 

 

 

『今回は続けるぞ!』

と意気込み開始。

 

 

 

 

でも、

全く続かない。。。

 

 

 

 

『もう、ダイエットはいいや』

 

 

 

 

これの繰り返し

ばかりではなかったですか?

 

 

 

 

そんなあなたは

日常で誰もが必ずやる

アレを意識してやるだけで

 

 

 

 

身体全体のむくみがとれやすく

生活リズムがよくなり

代謝も上がり痩せやすくなります

f:id:h-takassi46:20201205214501j:image

 

 

 

 

これを知らなければ

痩せにくくなるだけでなく

まだ筋肉がついてしまい

ゴツいダイコン足になるでしょう

 

 

 

 

誰かに憧れられるなんて

もってのほかです

 

 

 

 

しかし、

これを読めば

 

 

 

 

着たかった洋服も着れて

SNSに投稿すれば

たくさんのいいねがもらえます。

 

 

 

 

そして

好きな人にも注目してもらえます

f:id:h-takassi46:20201205215554j:image

 

 

 

 

どうやっらそうなれるのか

気になりますよね?

 

 

 

 

それは、

睡眠です

f:id:h-takassi46:20201205215749j:image

 

 

 

 

最近、ニュースや雑誌で

よく聞くのではないでしょうか?

 

 

 

 

睡眠が大事なことは

誰もが知っていますが

あなたは睡眠について

しっかりと理解をしていますか?

 

 

 

 

理解してないと

引き締まりにくい身体に

なってしまいます。

 

 

 

 

ほったらかしにしていると

最悪、命の危険にも関わってきます

 

 

 

 

睡眠は

①体内時計のリセット

②細胞の修復、疲労回復

が主な役割としてあります

f:id:h-takassi46:20201205223601j:image

 

 

 

最新の研究では

体内時計は24時間11分

となっています

 

 

 

 

これを睡眠により

リセットしてくれます

 

 

 

 

これがされないと

昼夜逆転になりやすくなります

 

 

 

細胞の修復は

わかりやすく言うと

肌のターンオーバー』です

 

 

 

 

睡眠時間が短いと

成長ホルモンが分泌されず

 

 

 

 

細胞の修復時間が短く

お肌が荒れやすくなります

f:id:h-takassi46:20201205224911j:image

 

 

 

しっかりと睡眠を安定させる事で

血行もよくなり代謝があがり

むくみにくくなります!

 

 

 

 

睡眠の質を確認するために

やってほしい事を紹介します

 

 

 

 

①睡眠場所の周りのチェック

 

ベットの周りに寝ること以外の

物を置くと、寝る以外のことに

気を取られ睡眠の質が下がります

 

 

②1週間の睡眠時間

 

1週間の睡眠時間はほとんど

変わりませんか?

 

1日1日がバラバラだと脳が

いつ寝ていいのかわからず

寝付きが悪くなります

 

 

 

 

今までを思い返すと

意外とやってしまっていた事

ありませんでしたか?

 

 

 

 

まずはこの記事を

ブックマークに登録して

いつでも見返せるようにしましょう!

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊